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重要なお知らせ

【新型コロナウイルスによる、お問い合わせ対応への影響につきまして】
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に対し、従業員の安全確保と、 さらなる拡大防止を第一としながらサービス提供を継続してまいりますが、 詳しい調査・確認が必要となるお問い合わせに関しまして、お時間をいただく場合がございます。

お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルスの状況を注視しつつ、 速やかにご案内ができるよう尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

【対象窓口】
  ■セガ カスタマーサポート
  ■セガ AM ユーザーサポート
  ■SEGA IDサポート
  ■セガ アミューズメント施設総合案内窓口
  ■セガ プライズユーザーサポートセンター
  ■セガ ラッキーくじ ユーザーサポートセンター
  ■セガ PCユーザーサポートセンター
  ■ドリームキャスト PAT 会員サポートセンター
  ■セガオンラインサポートセンター
  ■PSO2ユーザーサポート
  ■セガ モバイルサポート
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

[セガグループ各社のお問い合わせ先について]
セガグループ各社の製品に関するお問い合わせは、セガ企業情報サイトからその企業をご確認の上、各社のお問い合わせ窓口よりお願いいたします。
[お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについて]
サポートセンターや各種投稿フォームよりご提供いただきました情報のお取り扱いについては、お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについてをご覧ください
■ お問い合わせにあたってのご注意(必ずお読みください)

・ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合があります。
・商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
・メールにていただきましたお問い合わせは順次対応してゆきますが、センターが混雑している場合など、ご返信にお時間を要することもあります。
・電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
・対応言語は日本語のみとなります。
・サポート対象は、日本仕様の製品、及び国内でのご利用のみとなります。
・ご意見、ご感想につきましては、専用窓口を設けておりますので、セガへのご意見からご投稿願います。
・プライバシーポリシーについてはプライバシーポリシーでご確認ください。
・「東京ジョイポリス」に関するお問い合わせは東京ジョイポリスお問い合わせをご覧ください。

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