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重要なお知らせ

【新型コロナウイルスによる、お問い合わせ対応への影響につきまして】
平素より、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員の安全確保と、拡大防止を目的とし、 2020年4月8日(水)より一部窓口の対応を変更させていただきます。

 

【お電話での受付を休止】
 ■セガ AM ユーザーサポート
※メールでの問い合わせは引き続きご対応させていただいております。

 

なお、下記窓口につきましては変更ございません。
 ■セガ カスタマーサポート
 ■SEGA IDサポート
 ■セガオンラインサポートセンター
 ■PSO2ユーザーサポート
 ■セガ モバイルサポート
 ■セガ プライズユーザーサポートセンター
 ■セガ ラッキーくじ ユーザーサポートセンター
 ■セガ アミューズメント施設総合案内窓口
 ■セガ PCユーザーサポートセンター

 

【全窓口に関しまして】
詳しい調査・確認が必要となるお問い合わせに関しましては、お時間をいただく場合がございます。
お客様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、 今後も新型コロナウイルスの感染状況を注視しつつ、 サービスの継続と速やかなご案内に尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

[セガグループ各社のお問い合わせ先について]
セガグループ各社の製品に関するお問い合わせは、セガ企業情報サイトからその企業をご確認の上、各社のお問い合わせ窓口よりお願いいたします。
[お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについて]
サポートセンターや各種投稿フォームよりご提供いただきました情報のお取り扱いについては、お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについてをご覧ください
■ お問い合わせにあたってのご注意(必ずお読みください)

・ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合があります。
・商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
・メールにていただきましたお問い合わせは順次対応してゆきますが、センターが混雑している場合など、ご返信にお時間を要することもあります。
・電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
・対応言語は日本語のみとなります。
・サポート対象は、日本仕様の製品、及び国内でのご利用のみとなります。
・ご意見、ご感想につきましては、専用窓口を設けておりますので、セガへのご意見からご投稿願います。
・プライバシーポリシーについてはプライバシーポリシーでご確認ください。
・「東京ジョイポリス」に関するお問い合わせは東京ジョイポリスお問い合わせをご覧ください。

・ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合があります。
・商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
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・電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
・対応言語は日本語のみとなります。
・サポート対象は、日本仕様の製品、及び国内でのご利用のみとなります。
・ご意見、ご感想につきましては、専用窓口を設けておりますので、セガへのご意見からご投稿願います。
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