お問い合わせ

各種お問い合わせContact

重要なお知らせ

[セガグループ各社のお問い合わせ先について]
セガグループ各社の製品に関するお問い合わせは、セガ企業情報サイトからその企業をご確認の上、各社のお問い合わせ窓口よりお願いいたします。
[お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについて]
サポートセンターや各種投稿フォームよりご提供いただきました情報のお取り扱いについては、お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについてをご覧ください
[台風19号の接近・影響に伴うサポート窓口臨時休業のお知らせ ]
台風19号の接近・影響に伴い、下記サポート窓口を休業いたします。
【期間】
2019年10月12日(土)から2019年10月13日(日)
【対象窓口】
セガ カスタマーサポート
セガ AM ユーザーサポート
SEGA IDサポート
セガ アミューズメント施設総合案内窓口
セガ プライズユーザーサポートセンター
セガ ラッキーくじ ユーザーサポートセンター
セガ PCユーザーサポートセンター
ドリームキャスト PAT 会員サポートセンター
セガオンラインサポートセンター
PSO2ユーザーサポート
セガモバイルサポート
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
■ お問い合わせにあたってのご注意(必ずお読みください)

・ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合があります。
・商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
・メールにていただきましたお問い合わせは順次対応してゆきますが、センターが混雑している場合など、ご返信にお時間を要することもあります。
・電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
・対応言語は日本語のみとなります。
・サポート対象は、日本仕様の製品、及び国内でのご利用のみとなります。
・ご意見、ご感想につきましては、専用窓口を設けておりますので、セガへのご意見からご投稿願います。
・プライバシーポリシーについてはプライバシーポリシーでご確認ください。
・「東京ジョイポリス」に関するお問い合わせは東京ジョイポリスお問い合わせをご覧ください。

・ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合があります。
・商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
・メールにていただきましたお問い合わせは順次対応してゆきますが、センターが混雑している場合など、ご返信にお時間を要することもあります。
・電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
・対応言語は日本語のみとなります。
・サポート対象は、日本仕様の製品、及び国内でのご利用のみとなります。
・ご意見、ご感想につきましては、専用窓口を設けておりますので、セガへのご意見からご投稿願います。
・プライバシーポリシーについてはプライバシーポリシーでご確認ください。
・「東京ジョイポリス」に関するお問い合わせは東京ジョイポリスお問い合わせをご覧ください。

■ お問い合わせ先