お問い合わせ

各種お問い合わせContact

重要なお知らせ

[一般お客様向けサポート窓口臨時休業のお知らせ]
当サイトに掲載しておりますサポート窓口のうち、以下の一般のお客様様向けのサポート窓口につきましては
設備及びシステム工事のため8月18日(土) ・19(日)電話窓口を臨時休業とさせていただきます。
【臨時休業日】
 2018年8月18日(土) ・19(日)
【臨時休業となる窓口】
  ■セガAMユーザーサポート
  ■セガ プライズユーザーサポートセンター
  ■セガ ラッキーくじ ユーザーサポートセンター
  ■セガ アミューズメント施設総合案内窓口
上記以外の窓口は通常通りの営業となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

 

[セガグループ各社のお問い合わせ先について]
セガグループ各社の製品に関するお問い合わせは、セガ企業情報サイトからその企業をご確認の上、各社のお問い合わせ窓口よりお願いいたします。
[お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについて]
サポートセンターや各種投稿フォームよりご提供いただきました情報のお取り扱いについては、お客様にお寄せいただいた情報のお取り扱いについてをご覧ください
■ お問い合わせにあたってのご注意(必ずお読みください)

・ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合があります。
・商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
・メールにていただきましたお問い合わせは順次対応してゆきますが、センターが混雑している場合など、ご返信にお時間を要することもあります。
・電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
・対応言語は日本語のみとなります。
・サポート対象は、日本仕様の製品、及び国内でのご利用のみとなります。
・ご意見、ご感想につきましては、専用窓口を設けておりますので、セガへのご意見からご投稿願います。
・プライバシーポリシーについてはプライバシーポリシーでご確認ください。
・「東京ジョイポリス」に関するお問い合わせは東京ジョイポリスお問い合わせをご覧ください。

・ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合があります。
・商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
・メールにていただきましたお問い合わせは順次対応してゆきますが、センターが混雑している場合など、ご返信にお時間を要することもあります。
・電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
・対応言語は日本語のみとなります。
・サポート対象は、日本仕様の製品、及び国内でのご利用のみとなります。
・ご意見、ご感想につきましては、専用窓口を設けておりますので、セガへのご意見からご投稿願います。
・プライバシーポリシーについてはプライバシーポリシーでご確認ください。
・「東京ジョイポリス」に関するお問い合わせは東京ジョイポリスお問い合わせをご覧ください。

■ お問い合わせ先