お問い合わせ

家庭用ゲームについてContact GameSoft

セガ カスタマーサポート

■ 電話によるお問い合わせ
0570-000-353
  • ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
  • PHS・IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。
■メールによるお問い合わせ

[窓口営業時間]
受付時間: 10:00~17:00 月~金(祝日及び弊社指定休日を除く)
※2018年12月15日~2019年2月28日の期間は土日祝日も営業しております。
※ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
※一部IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。
※お客様とのお電話は、内容確認およびサービス向上のため、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※メールによるお問い合わせは24時間受け付けております。
 お問い合わせいただいてから24時間以内に返信を行っております。

[取り扱い内容]
セガが販売する家庭用ゲームソフト(日本仕様のものに限ります)
※Dreamcast、セガサターンなどの弊社製ゲーム機の修理サービスは、2007年9月をもって終了しております。

ドリームキャスト PAT 会員サポートセンター

■ 電話によるお問い合わせ
0570-057-070
  • ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
  • PHS・IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。

[窓口営業時間]
◇通常:水曜日~金曜日 10:00~12:00 13:00~16:00(弊社指定日を除く)
◇レース開催日:9:00~ 最終レース発券終了時間迄

[取り扱い内容]
ドリームキャストでJRA(日本中央競馬会)のPATサービス(在宅投票システム)を利用される方のお問い合わせ

PCゲームについてContact PC Game

セガ PCユーザーサポートセンター

■ 電話によるお問い合わせ
0570-000-354
  • ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
  • PHS・IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。
■メールによるお問い合わせ

[窓口営業時間]
受付時間: 10:00~17:00 月~金(祝日及び弊社指定休日を除く)
※ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
※一部IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。
※お客様とのお電話は、内容確認およびサービス向上のため、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。

[取り扱い内容]
セガより販売しているパソコンソフト(パッケージ製品に限ります)のお問い合わせ
PCオンラインゲームに関するお問い合わせは各公式サイトよりお願いいたします。