株式会社セガは、好評発売中の『龍が如く8』について、ゲーム内に登場するハワイ企業のコラボグッズを2024年7月中旬より国内販売することをお知らせします。
今回のコラボグッズには、ハワイで人気の老舗シェイブアイス店『マツモトシェイブアイス』、人気クラフトビールブランド『ALOHA BEER』、人気の老舗アパレルブランド『88 Tees』3社が登場。各社とのコラボレーションイラストを使用し、国内用にアイテムを再現しました。
ハワイの雰囲気が感じられる本コラボグッズは、セガストアにて予約受付中ですのでお見逃しなく!
<ハワイ企業コラボグッズ>
Tシャツ
『龍が如く』Tシャツ 『8』マツモトシェイブアイス (BLACK) S/M/L/XLサイズ
『龍が如く』Tシャツ 『8』マツモトシェイブアイス (WHITE) S/M/L/XLサイズ
『龍が如く』Tシャツ 『8』88 Tees S/M/L/XLサイズ
パーカー
『龍が如く』パーカー 『8』マツモトシェイブアイス S/M/L/XLサイズ
ステッカー
『龍が如く』ステッカー 『8』マツモトシェイブアイス
『龍が如く』ステッカー 『8』88 Tees
ステッカーセット
『龍が如く』ステッカーセット 『8』ALOHA BEER
アクリルキーホルダー
『龍が如く』アクリルキーホルダー 『8』マツモトシェイブアイス
『龍が如く』アクリルキーホルダー 『8』ALOHA BEER コラボ缶ver.
アクリルコースター
『龍が如く』アクリルコースター 『8』ALOHA BEER
- ※各コラボグッズは現地オリジナル版と、サイズや仕様、素材等が異なる場合があります。詳細はセガストア商品ページよりご確認ください。
『龍が如く』シリーズとは
「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現したシリーズ作品となっている。
『龍が如く8』とは
どん底から再び這い上がる男「春日一番」と、人生最期の戦いに挑む男「桐生一馬」の二人の主人公が繰り広げる、シリーズ最高のドラマを描いたドラマティック RPG。舞台は、シリーズ初の海外ステージ・ハワイへ。
バトルは、よりアクション性と戦略性を増した「新ライブコマンド RPG バトル」へと進化。新ジョブの追加や充実のカスタマイズ、育成要素で最強のパーティーを作り上げることができます。
やり込み要素満載のプレイスポットも過去最大規模のラインナップでパワーアップ。
豪華俳優陣が演じるキャラクターをはじめ、魅力的なキャラクターも多数登場し、日本とアメリカを巻き込んだ壮大な世界観をほこる作品となっている。
ダウンロード購入はこちら
製品概要
- 商品名:
- 龍が如く8
- 対応機種:
- PlayStation®5 / PlayStation®4 / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows/PC(Steam)
- 発売日:
- 発売中(2024年1月26日(金)発売)
- 希望小売価格:
- スタンダード・エディション 8,800円(税込9,680円)
デラックス・エディション 9,800円(税込10,780円)
アルティメット・エディション 11,600円(税込12,760円) - ジャンル:
- ドラマティックRPG
- プレイ人数:
- 1人
- 発売・販売:
- 株式会社セガ
- CERO:
- D区分(17歳以上対象)
- 著作権表記:
- ©SEGA
- 出演:
- 堤真一、安田顕、成田凌、井口理、中井貴一、長谷川博己
- ■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。