株式会社セガは、好評発売中の『龍が如く8』について、日焼けサロン「SOLE」とのコラボレーションを記念したプレゼントキャンペーンを「SOLE」店舗にて実施中です。
キャンペーン第1弾として、2024年2月25日(日)まで「SOLE」対象店舗の店頭に掲出されたコラボポスターを撮影し、指定の形式でInstagramに投稿いただくと、PlayStation®4版『龍が如く8』ソフトと対象店舗で使用できる日焼け無料30分券がセットで8名様に当たります。
キャンペーン第2弾では、2月26日(月)から3月3日(日)までの期間限定で、「SOLE」とのコラボカレンダーを国内全店舗にて各店先着30名様にプレゼントします。
また、『龍が如く8』のゲーム内に「SOLE」の看板が登場しますので、ぜひ探してみてください。
日焼けサロン「SOLE」×『龍が如く8』コラボキャンペーン概要
<キャンペーン第1弾>
【期 間】
2024年2月16日(金)~2月25日(日)
【対象店舗】
錦糸町店、五反田店、渋谷店、自由が丘店、新宿東口店、川口店
【参加方法】
①「SOLE」の対象店舗6店舗の店頭に掲出されたコラボポスターを撮影
②「#龍が如く8」のハッシュタグを追加
③利用店舗の Instagram アカウントをタグ付け
【賞 品】
PlayStation®4版『龍が如く8』ソフト1本と日焼け無料30分券1枚のセット×8名様
- ※日焼け無料30分券は、上記の6店舗にてご利用いただけます。
- ※詳細は、キャンペーンページにてご確認ください。
<キャンペーン第2弾>
【期 間】
2024年2月26日(月)~3月3日(日)
【対 象】
国内全店舗にて各店先着30名様
【賞 品】
「SOLE」×『龍が如く8』コラボ卓上カレンダー
- ※プレゼントは先着順につき、なくなり次第終了となります。
『龍が如く8』のゲーム内に「SOLE」の街看板が登場!
ゲーム内に日焼けサロン「SOLE」の街看板が登場します。ぜひ、探してみましょう。
日焼けサロン「SOLE」とは
1992 年創業の老舗・日焼けサロン。一時期のガングロブームに左右されず紫外線を浴びてビタミンDができることでのフォトセラピーをいち早く世の中に発信し日焼けサロンのイメージアップに貢献。その為、ファッションだけでなく健康志向の根強い支持層も多い。
『龍が如く』シリーズとは
「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現したシリーズ作品となっている。
『龍が如く8』とは
どん底から再び這い上がる男「春日一番」と、人生最期の戦いに挑む男「桐生一馬」の二人の主人公が繰り広げる、シリーズ最高のドラマを描いたドラマティック RPG。舞台は、シリーズ初の海外ステージ・ハワイへ。
バトルは、よりアクション性と戦略性を増した「新ライブコマンド RPG バトル」へと進化。新ジョブの追加や充実のカスタマイズ、育成要素で最強のパーティーを作り上げることができます。
やり込み要素満載のプレイスポットも過去最大規模のラインナップでパワーアップ。
豪華俳優陣が演じるキャラクターをはじめ、魅力的なキャラクターも多数登場し、日本とアメリカを巻き込んだ壮大な世界観をほこる作品となっている。
ダウンロード購入はこちら
製品概要
- 商品名:
- 龍が如く8
- 対応機種:
- PlayStation®5 / PlayStation®4 / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows/PC(Steam)
- 発売日:
- 発売中(2024年1月26日(金)発売)
- 希望小売価格:
- スタンダード・エディション 8,800円(税込9,680円)
デラックス・エディション 9,800円(税込10,780円)
アルティメット・エディション 11,600円(税込12,760円) - ジャンル:
- ドラマティックRPG
- プレイ人数:
- 1人
- 発売・販売:
- 株式会社セガ
- CERO:
- D区分(17歳以上対象)
- 著作権表記:
- ©SEGA
- 出演:
- 堤真一、安田顕、成田凌、井口理、中井貴一、長谷川博己
- ■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。