2024.01.26

株式会社クオカード

手間なく贈れて気持ちが伝わるデジタルギフト『QUOカードPay』
『龍が如く8』発売記念!
合計400名様に最大8,888円分のQUOカードPayが当たる公式X(旧Twitter)Wフォローキャンペーンを1月26日(金)より開催

株式会社クオカードが展開するスマートフォンで使えるデジタルギフト『QUOカードPay(クオ・カード ペイ)』は、株式会社セガと連携し、1月26日(金)の『龍が如く8』発売を記念したX(旧Twitter)のWフォローキャンペーンを開催いたします。
本キャンペーンでは、X(旧Twitter)にて『QUOカードPay』と『龍が如くスタジオ』の両公式アカウントをフォローし、指定のハッシュタグなどを記載してポストすると、期間中毎日抽選で80名様に最大8,888円分のQUOカードPayが当たります。この機会にぜひ本キャンペーンに参加し、QUOカードPayを手に入れてみてください。

『龍が如く8』公式X(旧Twitter)Wフォローキャンペーン

「『龍が如く8』1月26日(金)発売記念!Wフォローキャンペーン」

X(旧Twitter)にて、龍が如くスタジオ公式アカウント(@ryugagotoku)およびQUOカードPay公式アカウント(@QUOcardPay)をフォローし、指定のハッシュタグなどを記載してポストすると、毎日抽選で8名様に8,888円分、72名様に888円分のQUOカードPayをプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2024年1月26日(金)8:00~1月30日(火)23:59

  • 上記期間以外でのフォロー・ポストは抽選対象外となりますのでご注意ください

参加方法

2024年1月26日(金)8:00~1月30日(火)23:59

  1. @ryugagotoku@QUOcardPayの両方をフォロー
  2. #龍が如く8 と @QUOcardPay を記載してポスト
  3. 当選者にはその場でDMにてQUOカードPayがプレゼントされます

キャンペーン参加はこちらから

賞品

毎日80名様、期間中(5日間)合計400名様にQUOカードPay最大8,888円分をプレゼント。

  • 毎日8名様 : QUOカードPay 8,888円分
  • 毎日72名様 : QUOカードPay 888円分

『QUOカードPay』の特長

スマホ画面表示イメージ
スマホ画面表示イメージ
『QUO カードPay』ロゴマーク
『QUO カードPay』ロゴマーク

面倒な情報登録一切なし!「もらう」「ひらく」「みせる」の3ステップで利用可能

『QUOカードPay』は、面倒な銀行の口座登録やクレジットカード情報、名前やメールアドレスなどの登録なし、専用アプリのダウンロードも不要、受け取ってすぐに利用でき、不足分は現金と併用できます。

  • 一部の加盟店では、現金等を併用してお支払いできない場合がございます。 詳しくはQUOカードPayホームページの「使えるお店」ページをご参照ください。

最短即時発行!手間も送料もなし!オリジナル画面の作成で贈り手の気持ちが伝わるデジタルギフト

最短即時で納品ができ、発行されたURLをメールや各種SNSなどで贈るだけなので、手間も送料もかかりません。
残高が表示されるだけでなく、店頭で利用するたびにカード画像が表示されるため、ブランドとの接点を生み出す新たなコミュニケーションツールになります。

株式会社クオカードについて

コンビニエンスストアやドラッグストア、書店、カフェなど全国の身近なお店で利用でき、一般消費者の認知度92.5%※を誇る「もらって嬉しい・贈って喜ばれる」ギフトカード「QUOカード」の発行会社です。「QUOカード」は、1987年の創立以来、発行された枚数は累計約10億枚。企業によるキャンペーンなどのインセンティブや挨拶品、株主優待品での利用のほか、地『QUO カードPay』ロゴマーク スマホ画面表示イメージ 方自治体やNPO法人、学校法人等による各種助成などでも利用されています。
2019年3月にサービスを開始したデジタルギフト「QUOカードPay」は、コンビニエンスストアやドラッグストア、書店のほか、スーパーマーケット、家電量販店、ファッション、グルメなど幅広いジャンルのお店に加盟店が拡がるとともに、①アプリ不要で 「簡単に使える」、②オリジナル画像で贈れて「気持ちが伝わる」、③メールやSMSですぐに「贈りやすい」の3つの特長が評価され各種キャンペーンのインセンティブ、ポイント交換、福利厚生など用途や業態を問わず多数採用されています。
当社は、2022年12月に創立35周年を迎えたのを機に、パーパス「贈る想いに寄り添い、つなぐ。小さな「うれしい」で、笑顔あふれる未来を創る。」を掲げました。当社はこれからも人と人、人と会社、人とビジネス、人と社会といった様々なステークホルダーを“つなぐ”という価値を創造し続け、贈る想いを人から人へ、未来へとつないでまいります。

  • 全国約4万人を対象に当社調べ

『龍が如く』シリーズとは

「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現し、累計出荷本数2,130万本を超えるシリーズ作品となっている。

『龍が如く8』とは

どん底から再び這い上がる男「春日一番」と、人生最期の戦いに挑む男「桐生一馬」の二人の主人公が繰り広げる、シリーズ最高のドラマを描いたドラマティックRPG。舞台は、シリーズ初の海外ステージ・ハワイへ。
バトルは、よりアクション性と戦略性を増した「新ライブコマンドRPGバトル」へと進化。新ジョブの追加や充実のカスタマイズ、育成要素で最強のパーティーを作り上げることができます。
やり込み要素満載のプレイスポットも過去最大規模のラインナップでパワーアップ。
豪華俳優陣が演じるキャラクターをはじめ、魅力的なキャラクターも多数登場し、日本とアメリカを巻き込んだ壮大な世界観をほこる作品となっている。

  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。