トピックス

2021/09/15 掲載 株式会社セガトイズ

連続する興奮と、想像を絶する爽快感を味わえる新感覚アクションホビーの最新作
『チェインレンサー チェインドラゴン DXデラックス
2021年10月21日(木)発売決定

株式会社セガトイズは、新感覚アクションホビーチェインレンサーの最新作『チェインレンサー チェインドラゴン DX』を10月21日(木)に発売することを決定しました。

チェインレンサー チェインドラゴンDX

ドラゴンの形状をした『チェインレンサー』登場

『チェインレンサー』は、動力を持たない車「チェインカー」をゴールまで走行させるために、カード型の長方形の道路パーツ「ロード」を自由に組み合わせてコースを作り、連続して変形していく姿を楽しめるアクションホビーです。新たに発売する『チェインレンサー』では、過去のシリーズには無い、伝説の生き物“ドラゴン”へと変形します。ゴールに向かい、勢いよく「チェインカー」が飛び出す姿は、“ドラゴン”が火球を口から吐き出す姿を彷彿とさせ『チェインレンサー』シリーズ最高の興奮をお届けいたします。

連続するスゴ技を実現できた時の達成感がたまらない!

『チェインレンサー』シリーズは、すべてのシリーズで互換性があり、道路パーツ「ロード」の凸凹の突起を差し込むだけで自由自在にコースを作成できます。上部の扉が開く勢いで「チェインカー」を押し飛ばすこともできます。現在発売中の20種類以上の『チェインレンサー』のロードパーツの特性を活用することでより、無限の遊び方を見つけることができます。凄い技が満載のコースを作り上げ、すべてのギミックが思い通りに動作し、ゴールに達した瞬間は達成感とともに、最高の爽快感を味わうことができます。仲間と協力し知恵を出し合い全てのギミックが思い通り連鎖したときの感覚は、大人でも思わず声を上げる程の熱狂体験をお楽しみ頂けます。

チェインレンサー チェインドラゴンDX

チェインレンサーとは

連続高速変形する道を自由に組換え、チェインカーを走行させてゴールに導く、いまだかつてない興奮を生み出す次世代のアクションホビーです。チェインレンサーは、チェインカーが侵入することで、高速で変形しスロープが立ち上がり、チェインカーを加速させます。また、ブロック玩具のように本体同士を自由に繋ぎ変えることができ、様々な形や長さの道を創り出すことができます。今後も次々と登場するギミックにより、バリエーションは無限大に広がります。日本で開発した「チェインレンサー」が、世界中の子どもたちに今まで経験したことのない興奮の連鎖体験を提供します。

チェインレンサー チェインドラゴンDX

商品情報

■商品名:
CR-12 チェインレンサー チェインドラゴン DX(デラックス)
■同梱内容:
チェインカー×2、チェインレンサー×10、ストレートロード×3、ロードエンド×2、ゴールパーツ×1、G0ブロックゴール×4、ステッカーシート×1、取扱説明書×1
■商品サイズ:
幅 440×高 290×奥 50mm
■素材:
ABS,MABS,鉄,シリコン,PET
■対象年齢:
6才以上
■価格:
7,700円(税込)
■発売日:
2021年10月21日(木)
■著作権表記:
©SEGATOYS 2021
■販売流通:
玩具専門店、量販店、雑貨販売店、通信販売など
■商品詳細ページ:
https://www.segatoys.co.jp/chainrencer/
  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

新着トピックス

おすすめ