トピックス

2021/04/15 掲載 株式会社セガ
ガッ釣りGO!

レッ釣りGO!が大幅パワーアップ!
メダルプッシャーゲーム『ガッ釣りGO!』
本日より全国で稼働開始!

株式会社セガは、アミューズメント施設向けメダルゲーム『ガッ釣りGO!』を本日2021年4月15日(木)より全国で稼働いたします。

好評をいただいている『レッ釣りGO!』が大幅にパワーアップし、登場しました。
『ガッ釣りGO!』では大漁メダル獲得の2つの新コンテンツ「フィッシングRUSH」「ミニ爆釣モード」を追加し、より期待感をもってプレイしていただける内容となっております。また、3つ貯まるとジャックポットチャレンジを強化できる「サンステップ」や、「フィッシングRUSH」終了時に再挑戦できるよう「コンティニューチャンス」を追加するなど、メダル獲得へのサポートを充実させたことで継続プレイをするモチベーションが保てる仕様となっております。

ガッ釣りGO!
ガッ釣りGO!

【大漁メダル獲得の2つの新コンテンツ】

・ フィッシングRUSH

フィッシングRUSH

新しい抽選機を使用した新ジャックポットチャレンジです。
サメを釣り上げると終了する継続型のジャックポットチャレンジとなっており、サメを釣り上げるまでにたくさん魚を釣って、大漁のメダルをゲットしましょう。

・ ミニ爆釣モード

ミニ爆釣モード

『レッ釣りGO!』で好評だった爆釣モードのゲーム性はそのままにより体験しやすくなりました。

【メダル獲得のサポート】

・ サンステップ

サンステップ

サンステップはジャックポットチャレンジ失敗時に1つ獲得できます。
3つ貯まると次回のサンライズ/サンセットジャックポットチャレンジが強化されます。
サンステップが貯まっているとジャックポット獲得の期待感が高まり継続プレイをするモチベーションが高まります。

・ コンティニューチャンス

コンティニューチャンス

既存の「リトライチャンス」に加え、「フィッシングRUSH」「爆釣モード」「ミニ爆釣モード」の終了時に再挑戦できるよう「コンティニューチャンス」を追加しました。
コンティニューのチャンスが増えることで大漁メダル獲得への期待感があがり、プレイモチベーションが高まります。

【Aimeプレイ要素も充実】

Aimeカードを使用したプレイもより充実し、やり込み要素や期待感が増しました。

・ つり大会に賞金追加

つり大会に賞金追加

つり大会で上位5位に入るとルーレットによる抽選を受ける事ができ、最大500枚のメダルを獲得する事が出来ます。

・ 新規のおさかなが追加

新規のおさかなが追加

新規のおさかなが追加され全133種となりました。
さらにずかんコンプリートした際の配当メダルが3倍にパワーアップしたことで、ずかんコンプリートへのモチベーションが高まります。

その他にも様々なコンテンツが追加されておりますので詳細は公式サイトをご参照ください。

■関連サイト等:
『ガッ釣りGO!』公式サイト
■権利表記:
©SEGA
  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

新着トピックス

おすすめ