トピックス

2020/12/14 掲載 株式会社ダーツライブ

輝く社員が登場!
株式会社ダーツライブが公式ブログ「シャイン」の運用を開始

公式ブログ「シャイン」

株式会社ダーツライブは、社員の生の声を通じて会社の魅力を発信していくことを目的に、株式会社ダーツライブ公式ブログ「シャイン」の運用を開始いたしました。

社員にスポットを当て、より鮮明にダーツライブを発信

ダーツライブでは、年間を通して多種多様なサービスやキャンペーン、イベントを提供しています。それら一つ一つの裏には、プロジェクトに奮闘する社員、それを支えるさまざまな職種の社員がいます。そんな彼らの仕事に向き合う様子から、より私たちのことを知っていただけるよう発信してまいります。

公式ブログ「シャイン」の目指すこと

ダーツライブでは、既存のダーツサービスに留まらない事業の拡大を掲げています。
就職活動中の学生や転職活動をされている方には「こんな会社で働きたい」、「このプロジェクトメンバーになってみたい」、企業様には「一緒にビジネスに取り組んでみたい」と感じていただけるようなメッセージをお届けし、共に新たな事業を発展させていきたいと考えています。

コンテンツは、社員の言葉で構成される「社員インタビュー」と、オフィス内での出来事などを伝える「ブログ」にカテゴライズ。二つの記事を通して、会社の様子をより身近に感じていただければと思います。

【社員インタビュー】

ダーツライブには、さまざまな分野のプロフェッショナルが在籍しています。彼らは、どんなことに苦悩し、どんな信念を持ちながら日々働いているのか。本人の口から語られる言葉を通じて、ダーツライブという集合体の本質に迫ります。

また、ニュースリリースの中から、さらに一歩踏み込んだ社員インタビュー記事も掲載。世の中へサービスを提供していく当事者ならではのリアルな声を発信していきます。

(記事の一例)

黒木 愛

黒木 愛

日本から世界へ。グローバルに活躍する女性社員が語る、人と関わる仕事の楽しさ

https://dartslive.co.jp/jp/shine/interview-20201027/

多久 輝

多久 輝

“好き”が自分を成長させた。最年少管理職のリアルとこれから

https://dartslive.co.jp/jp/shine/interview-20201210/

久幸 伸雄

久幸 伸雄

「ダーツの日」を制定した社員に聞く!記念日に込めた想いとは?認定までを振り返る

https://dartslive.co.jp/jp/shine/interview-20201201/

【ブログ】

社員をフィーチャーしたコンテンツ外にも、社内イベントやオフィスの様子、出来事を通じて、ダーツライブのカルチャーをお届けしていく予定です。


Twitterも運用開始

公式ブログ「シャイン」のオープンに伴い、株式会社ダーツライブ公式Twitterアカウントの運用を開始しました。公式Twitterでは、「シャイン」の更新情報を中心に、ダーツライブの企業としての姿を発信してまいります。


株式会社ダーツライブは、国内オンラインダーツマシン設置総台数第1位のダーツマシンメーカーです。ダーツマシンの開発・設置だけでなく、他社様とのコラボキャンペーンやイベント運営、ダーツ事業以外の新たな事業、エンタテイメントの提供にも尽力しています。今後の施策についても、ぜひご注目ください。

  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

新着トピックス

おすすめ