トピックス

2020/09/08 掲載 株式会社セガ
ミッキーマウス プレミアムウェアラブル扇風機

アミューズメント専用景品「ミッキーマウス プレミアムウェアラブル扇風機」
交換対応のお知らせ

平素は弊社商品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社より2020年8月に発売致しました標題のアミューズメント用景品におきまして、不具合品混入の可能性を確認しました。

つきましては、お客様に安全にお使いいただくため、当該景品の良品交換か、別紙に記載しております別のディズニープライズ2個との交換対応を実施させていただきますので、下記の要領でお申込み下さい。

今後は品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございます。本製品をご愛用のお客様には、ご心配とご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

【不具合内容】

「発煙」「発熱」「ボタンを押しても正常に動作しない」などの不具合症状の発生を確認しております。なお、発火の危険がない事を確認しております。

【対象商品】

商品名:ミッキーマウス PMウェアラブル扇風機

「ミッキーマウス プレミアムウェアラブル扇風機」交換対応

©Disney

今後交換させて頂きます良品は、電池ボックス内に緑の「QC PASS」シールを貼っています。緑の「QC PASS」シールがないものが、良品交換対象となります。

【交換対象品】
「ミッキーマウス プレミアムウェアラブル扇風機」交換対応
※正常に動作していても、必ず交換して下さい。
【良品】
「ミッキーマウス プレミアムウェアラブル扇風機」交換対応

【交換内容】

交換の内容は、以下のうちいずいれか一方をお選びください。

 ① ミッキーマウス プレミアムウェアラブル扇風機 (10月末お届け予定)
 ②それ以外のディズニープライズ2個 (即納品) ※下記交換リストより2種

つきましては「ウェアラブル扇風機 1個」か、下記の「交換品リストの中から2種」のいずれかを、メモに記載して弊社までお送り下さい。

■交換品リスト

交換リスト

ⓒDisney ⓒDisney/Pixar

【発送方法】

下記送付先まで「送料受取人払い(着払い)により対象商品をお送り下さい。
お送り頂く際は、以下を記載したメモをご同梱頂けます様お願い申し上げます。
・メモ記載事項
お名前・お電話番号・ご希望の対応(良品交換 または、リストより選択したプライズ2個の名前)

※送り状の控えは品物がお手元に戻るまで保管下さい。

【対象商品送付先】

〒285-0802 千葉県佐倉市大作1-3-4
セガプライズ「ミッキーマウスウェアラブル扇風機交換窓口係」

※交換させていただきます商品につきましては、順次対応させていただきますが、良品交換のお届けは2020年10月末を予定しております。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

フリーダイヤル 0120-680-043
電話受付時間 10:00~12:00 13:00~17:00(弊社指定日を除く)
E-mail prize@sega.co.jp

※商品を確実に発送させていただく為、商品をお送りいただく際には、お客様のご住所・お名前・お電話番号を正確にお書き添え下さいます様、お願い申し上げます。
※ご記入いただきました個人情報は、発送関連業務以外には利用致しません。

  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

新着トピックス

おすすめ