トピックス

2019/10/30 掲載 株式会社セガトイズ

「驚き」「興奮」「愛おしさ」、3拍子揃った感動体験ができるペットのお産を応援する玩具「ねこ、産んじゃった」遂に、明日発売!

――産まれてくる子ねこの数が、何匹でてくるか分からないサプライズも楽しめる
――ねこを触ることで変わっていく楽しさや、子ねこに出会える驚きや喜びを何度でも味わえる

株式会社セガトイズは、驚き、興奮、愛おしさの3つの感動体験ができるぺットのお産を応援する玩具「ねこ、産んじゃった」を、2019年10月31日(木)に発売いたします。

何色の子ねこが何匹産まれてくるかわからない、ワクワクした気持ちを楽しめる!

イメージ

本商品は、親ねこをお世話してあげることで変化していく楽しさや、子ねこに出会える驚きや喜び以外にも、どんな子どもが産まれてくるのかというワクワクした気持ちを味わうことができます。親ねこが妊娠している子ねこは3~5匹となっており、誕生の瞬間まで何匹かわかりません。産まれてくる子ねこの色は、茶色、水色、ピンク、白、紫と、確立の低いレアカラーの計6種類の中から、何色の子ねこが産まれてくるかわからないサプライズも楽しむことができます。

ペットのお産や授乳を体験で、胸躍るかつてない驚きを!

イメージ

「ねこ、産んじゃった」は、これまでにない、ペットのお産や授乳を音声付きの一連の流れで体験できる、生命誕生の瞬間の驚きや感動を楽しめる商品です。妊娠しているねこのぬいぐるみには感知センサーが付いており、背中を撫でてあげると、「にゃ~、にゃ~」と反応し、お世話をすることができます。背中を撫で続けてあげると、「ゴロゴロ」という産気づく鳴き声に変わります。産気づいたねこの応援をしていると、お産の準備が整い、子ねこを取り出してあげます。無事産まれた子ねこには、お乳をのませることができ、本物の授乳さながらの、「ゴクゴク」や「ウッ」といったゲップなども聞くことができます。撫でたり可愛がってあげるという自分が起こすアクションによってペットが変化していく様子を、一連の流れで体験できる本商品は、お子さまに胸躍るかつてない驚きをお届けします。自分の行動によって身近な動物の変化を体験でき、家族みんなが笑顔になれる「ねこ、産んじゃった」を、是非お楽しみください。

新鮮な驚きが盛りだくさんのお産応援を、何度でも楽しめる!

イメージ

子どもは2歳ごろから母性本能が芽生えてくるといわれています。その小さな母性本能により、お世話するのが好きになってきます。「ねこ、産んじゃった」は、貴重なお産の応援や、お世話してあげる体験を一度だけでなく、何度でも体験することができます。また、本シリーズはねこだけでなく、犬、うさぎも同時発売いたします。ねこ同様に、お産を応援する感動体験を心ゆくまで存分にお楽しみください。

【商品概要】

商品名:
夢ペット産んじゃったシリーズねこ産んじゃった! / いぬ産んじゃった! / うさぎ産んじゃった!
同梱内容:
本体(ぬいぐるみ)、赤ちゃん(ぬいぐるみ)、首輪(布)、エサ(紙)、エサ入れ(紙)、取扱説明書、アンケートハガキ
商品本体サイズ:
幅380×高130×奥150mm
素材:
ぬいぐるみ(親、子):ポリエステル、ナイロン、PS/本体ユニット:ABS
連続使用時間:
約12時間
使用電池:
単3×2本(別売)
対象年齢:
3才以上
価格:
各5,800円(税別)
発売日:
2019年10月31日
著作権表記:
ⒸSEGATOYS 2019
販売流通:
玩具専門店、量販店、雑貨販売店、通信販売など
商品サイトURL:
https://www.segatoys.co.jp/unjatta/
  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。