【Q&A(よくあるご質問)】
【セガ カスタマーサポート】
メガドライブミニ2に関するお問い合わせ
■お問い合わせにあたってのご注意(必ずお読みください)
- ・ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合があります。
- ・商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
- ・メールにていただきましたお問い合わせは順次対応してゆきますが、センターが混雑している場合など、ご返信にお時間を要することもあります。
- ・電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
- ・対応言語は日本語のみとなります。
- ・サポート対象は、日本仕様の製品、及び国内でのご利用のみとなります。
- ・ご意見、ご感想につきましては、専用窓口を設けておりますので、セガへのご意見からご投稿願います。
- ・プライバシーポリシーについてはプライバシーポリシーでご確認ください。
【使用許諾契約書】
お客様は、『メガドライブミニ2』の使用にあたり、下記の使用許諾契約(以下「本契約」といいます)をお読みになり、使用条件についてご承諾ください。
【オープンソースのライセンスおよびソースコードアーカイブ】
本製品には、第三者が著作権等の知的財産権を保有し、弊社やその他の者に対して使用を許諾するオープンソースソフトウェア(以下「OSS」といいます)を含んでいます。各OSSの約款、ソースコードは下記をご確認ください。