2019.05.29
アミューズメント専用景品 「ポケットモンスター サン&ムーン プレミアムカトラリーセット」 自主回収のお知らせ
- プライズに関するお知らせ
平素は弊社商品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、2019年3月より登場しました弊社アミューズメント用景品「ポケットモンスター サン&ムーン プレミアムカトラリーセット」におきまして、一部のスプーン・フォークの表面 に傷があるものが確認されました。
つきましては、当該景品の自主回収と、下記に記載しております別のポケットモンスター 景品2種との交換対応を実施させて頂きますので、下記の要領でお申込み下さい。
また、現在この景品を使用中の方は使用を中止して頂き、未使用の方はそのまま使用 しない様、合わせてお願い申し上げます。
尚、お客様がご希望された景品の在庫が無くなってしまっている場合は、他の景品を 選んで頂くか、お時間を頂ければ再生産でき次第の発送とさせて頂きますので、事情 ご賢察ご了承を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
当初、同一景品の良品交換対応を行う旨のお知らせを行っておりましたが、より良い対 応を再度検討致しました結果、上記の通り変更とさせて頂く事となりました。
今後は品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございます。本製品をご愛用のお 客様には、ご心配とご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
記
【対象商品】ポケットモンスター サン&ムーン プレミアムカトラリーセット
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon
▼ 交換品につきましては、こちらをご覧ください。
- 【発送方法】:
- 下記送付先まで「送料受取人払い(着払い)により対象商品をお送り下さい。お送り頂く際は、以下を記載したメモをご同梱頂けます様お願い申し上げます。
■メモ記載事項
「お名前・お電話番号・希望の交換品2種の名前(下記よりお選びください)」
※送り状の控えは交換品がお手元に戻るまで保管下さい。 - 【対象商品送付先】:
- 〒285-0802 千葉県佐倉市大作1-3-4
セガプライズ「ポケモンカトラリーセット交換窓口係」
※交換させていただきます商品につきましては、順次対応させていただきますが、 発送まで最大で3ヶ月程度を要する可能性がございます。
お客様には大変ご 迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。 - 【お問い合わせ先】:
- フリーダイヤル 0120-680-043
電話受付時間 10:00~12:00 13:00~17:00
(弊社指定日を除く)
E-mail prize@sega.co.jp
※商品を確実に発送させていただく為、商品をお送りいただく際には、お客様のご住所・お名前・お電話番号を正確にお書き添え下さいます様、お願い申し上げます。
※ご記入いただきました個人情報は、発送関連業務以外には利用致しません。
以上
【交換品リスト】
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon