■ |
えっ、そうなんだ。……知らなかった。そ、そりゃはじめて聞いたね。
|
─ |
マーク3版でフリッキーモードがないのは、容量とかモロモロの問題かなっと思っていたんですが。もしかして…。
|
■ |
ていうか知らなかっただけ。知らなかったから入ってない(笑)。なんで教えてくれなかったんだろう……教えてくれたら入れたのに(笑)。
|
─ |
あの、そういえば今プレイされているのを見ていて思い出したんですが、マーク3版は“隠しボーナス(アーケード版では、一見何もない地表の特定の場所を撃つとボーナスが入る)”はないんですか?
|
■ |
隠しボーナス? 知らないです(笑)。僕の知らないボーナスは入ってないですもん。あは、あはははは。いやぁ参ったなぁ、隠しボーナスがないのは、…仕様です(笑)。
|
|
|
「あの頃は開発も少人数でアットホームな感じでやってました。僕にとっての『SDI』は、そんな楽しい時代の思い出です。」
|