トピックス

2022/06/30 掲載 株式会社セガ
デーモントライブ ラスティハーツ

『デーモントライブ』・『ラスティハーツ』
サービス終了に伴う払戻し窓口再開のお知らせ

平素より弊社の製品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2014年にサービスの提供を終了した『デーモントライブ』・『ラスティハーツ』において、一部対応未完了のお客様がいらっしゃいますことから、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、下記の要領にて有償のゲーム内通貨に関する払戻し窓口を再開いたします。

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

〒141-0033 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー
株式会社セガ(旧商号:セガゲームス)

払戻しの対象となる前払式支払手段の種類

『デーモントライブ』

2014年3月31日(月)20:00までにご利用いただけなかった「チャージポイント(有償)」

『ラスティハーツ』

2014年3月27日(木)24:00までにご利用いただけなかった「ヴァンパイアコイン(有償)」

払戻し申出期間

2022年7月1日(金)10:00から2022年9月28日(水)10:00まで

  • この払戻し申出期間内に申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。

申出の方法

『デーモントライブ』

下記「払戻し窓口」より、アカウントIDもしくはユーザーID、ユーザー名、未使用の残「チャージポイント(有償分)」所持数、返信用メールアドレス、銀行名、支店コード、支店名、口座の種類、口座番号、口座名義、申請者の氏名をご連絡ください。

  • サービス終了当時、既に払戻しを受けた方は対象ではございません。

『ラスティハーツ』

下記「払戻し窓口」より、SEGA ID、未使用の残「ヴァンパイアコイン(有償分)」所持数、返信用メールアドレス、銀行名、支店コード、支店名、口座の種類、口座番号、口座名義、申請者の氏名をご連絡ください。

  • サービス終了当時、既にご希望の形式(現金もしくはWebMoneyコード)で払戻しを受けた方は対象ではございません。

払戻し窓口

払戻しの方法

お申込みいただいた内容を確認後、払戻し窓口にご連絡いただいた銀行口座へ振込みすることで対応させていただきます。


注意事項
  • 払戻しの手続きには、最大1ヶ月ほどかかります。
  • ゲーム内で取得できる無償のゲーム内通貨および購入済みのゲーム内アイテムは払戻し対象外です。ご了承ください。
  • 「海外口座」、および「日本非居住者向けの国内口座」への払戻しはいたしかねます。
  • ご登録いただきました個人情報は、払戻し手続きのみで利用いたします。
  • 払戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に破棄いたします。
  • 入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
  • ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。
  • 払戻し窓口の送信ボタンを押下とともに、本対応趣旨にご理解、同意いただいたものとし、送信のキャンセルはできないものとします。

払戻しに関するお問い合わせにつきましては、下記よりご連絡ください。
customersupport@sega.com