トピックス

2022/03/09 掲載 株式会社セガ

「リゼロ」公式スマホゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』
1.5周年を記念して、豪華キャスト陣からのコメントを公開!

株式会社セガは、配信中の人気テレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」公式スマートフォン向けゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories(以下、『リゼロス』)』のリリース開始から1.5周年を記念して、豪華キャスト陣から寄せられたキャストコメントを公開いたします。

『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』1.5周年

■1.5周年を記念して、キャスト陣から寄せられたコメントを公開!

本日3月9日(水)に1.5周年を迎えた『リゼロス』と、『リゼロス』ユーザーの皆様へキャスト陣からメッセージが届きましたので紹介いたします。

<スバル役・小林裕介さん>

スバル役・小林裕介さん

いつもプレイしてくださりありがとうございます。
リゼロスの魅力の一つでもあるIF ストーリー、今回の犬鬼挽歌も素敵な内容となっています!実装されるキャラクターたちも含めて楽しんでくださいね!

<エミリア役・高橋李依さん>

エミリア役・高橋李依さん

リゼロス1.5周年おめでとうございます!
アニメが終わってからもエミリアを演じる機会があり嬉しいですし、すごーく可愛い衣装もたくさん用意してくださり、本当にありがとうございました。
そしてシナリオでは、自分でも声を付けたい!と思う良いシーンがありすぎて、いつかオールフルボイス化してほしいという夢が膨らむばかりです……!
どうか、引き続きご検討ください!お願いします!

<パック役・内山夕実さん>

パック役・内山夕実さん

「リゼロス」1.5周年おめでとうございます!
そして日頃からリゼロスをお楽しみくださってるユーザーの皆様、本当にありがとうございます!
リゼロ愛溢れるリゼロスをどうぞこれからもよろしくお願いします!

<ラム役・村川梨衣さん>

ラム役・村川梨衣さん

リゼロス1.5周年、おめでとうございます!
そして、いつもリゼロスを楽しんでくださっている皆様、ありがとうございます!
2周年に向けて走り続けるリゼロスを、引き続きよろしくお願いします!

<レム役・水瀬いのりさん>

レム役・水瀬いのりさん

3月9日 サンキュー!ありがとうを伝えるに相応しい日に1.5周年!
おめでとうございます!そしてありがとうございます!
皆様にとってリゼロスがもう一つのリゼロを楽しむ世界として浸透していること凄く嬉しく思います。
この場所があるから演じられるレムがいます。これからも鬼がかっていきましょう!

<ベアトリス役・新井里美さん>

ベアトリス役・新井里美さん

リゼロス1.5周年!
皆々様、おめでとうございます、ありがとうございます!!
リゼロスが、みなさんの生活の中の癒しであったり、楽しみの一つになれていたら嬉しいです☆
新ストーリーや、イベント、楽しみにしていますね♪

<フェルト役・赤﨑千夏さん>

フェルト役・赤﨑千夏さん

1.5周年おめでとうございます! 日々広がるリゼロスの世界を今後も楽しみにしています。
これまで一緒に歩んできたお馴染みのキャラクター、そしてこれから出会うキャラクターと引き続き素敵な冒険ができますように♪

<アナスタシア役・植田佳奈さん>

アナスタシア役・植田佳奈さん

リゼロス1.5周年おめでとうございます。
あまりにも沢山のイベントやストーリーがあったので、「え?!まだ1.5周年なの?!」という驚きが(笑)
うちは家族もリゼロスをプレイしていて、このキャラはなんとしてもGETしないと!とか、リゼロスを通して、ワイワイ楽しく団欒しております。
これからも、皆さんと一緒に楽しんでいけると嬉しいです!

<ヴィルヘルム役・堀内賢雄さん>

ヴィルヘルム役・堀内賢雄さん

人気作品に出演出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
コミカルなようで奥深く、私自身もハマっています。
これからも皆さま宜しくお願いいたします。更に更に楽しんでください。

<オットー役・天﨑滉平さん>

オットー役・天﨑滉平さん

リゼロス1.5 周年おめでとうございます‼︎
たくさんのアプリゲーム激戦区の中、こうしてアニバーサリーを祝う事ができるのがとても幸せです。
それもこれも、運営の方々の日々の頑張り、そしてなによりユーザーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

<タルコ役・木村昴さん>

タルコ役・木村昴さん

1.5周年おめでとうございます!!赤ちゃんでいうところの、ようやく立ち上がることを覚えていよいよ歩き回り始める頃ですかね。このリゼロスも、世界へ向けて大きな一歩を踏み出し、更なる躍進を遂げることを祈っております!

■1.5周年を記念したキャンペーンを開催中!

本日より1.5周年を記念して、原作者・長月達平先生完全監修の新章3「犬鬼挽歌」(前半)を公開しました。
その他にもエミリア★3や、プリシラ★3が新登場するガチャ、描き下ろし記憶結晶「ティセラと祝う一年+半年記念★3」がもらえる「1.5周年記念 ログインボーナス」などを開催中です。この機会にお得なキャンペーンが盛りだくさんな『リゼロス』をお楽しみください!

新章3「犬鬼挽歌」(前半)

▲【新章3「犬鬼挽歌」(前半)あらすじ】 禁書庫に運び込まれた魔導書『夢幻写本』。

条件に合った相手を本の中へ閉じ込めるというそれに、レムが囚われてしまう。
救出のため後を追うと、そこは終結したはずの『亜人戦争』が続いている世界だった。

【向き合うべき過去】ガチャ
【夜半の誘惑】ガチャ

▲「【向き合うべき過去】エミリア★3」が新登場する「【向き合うべき過去】ガチャ」、「【夜半の誘惑】プリシラ★3」が新登場する「【夜半の誘惑】ガチャ」を開催中です。

1.5周年記念 ログインボーナス

▲「1.5周年記念 ログインボーナス」では、描き下ろし記憶結晶「ティセラと祝う一年+半年記念★3」と最大150枚の「【夜半の誘惑】ガチャチケット」が手に入ります。


■『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』とは

『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』は、人気小説を原作としたテレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」公式スマートフォン向けゲームです。2020年9月9日にサービスを開始し、現在では300万ダウンロードを突破しています。
プレイヤーは主人公「スバル」となり、アニメのストーリーを追体験することが可能です。そこから「あの時、別の選択をしていたら…」という“IFのストーリー”への運命の分岐を体験できます。さらには“ゲームオリジナルの新作ストーリー”を制作。そのすべてを原作者・長月達平先生の完全監修のもとに制作しています。
また、好きな「Re:ゼロから始める異世界生活」登場キャラクターを編成し、バトルに挑み、育成する面白さもお楽しみいただけます。

■『Re:ゼロから始める異世界生活』とは

長月達平氏によるWeb小説からスタートし大人気を博した、MF文庫J(KADOKAWA)から刊行中の小説作品。
異世界召喚された主人公の持つ、死ぬと時間が巻き戻る『死に戻り』の能力で、絶望的な運命に抗ってゆくストーリーと魅力的なキャラクターが人気を呼び、原作小説は最新28巻まで発売中です。
2016年に全25話でテレビアニメ化され、2020年1月にはテレビアニメに新規カットを追加し、1時間番組として再編集した第1期新編集版が放送、7月からは第2期の前半クール、2021年1月より後半クールが放送されました。
また、月刊コミックアライブにてコミカライズ版第4章を連載中です。

【『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』 概要】

名称:
Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories
対応OS:
iOS/Android
価格:
基本無料(アイテム課金あり)
ジャンル:
アドベンチャーRPG
メーカー:
セガ
著作権表記:
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©SEGA
公式サイト:
リゼロ公式スマホゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』(リゼロス)
公式Twitter:
『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories(リゼロス)』公式
  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

新着トピックス

おすすめ