トピックス

2021/08/03 掲載 株式会社セガトイズ

まるで絵本から飛び出したようなリアルな
『くまのプーさん』のおうちを自宅で再現
『ディズニーキャラクターDIYTOWN 100エーカーの森の大きな木のおうち』
2021年11月18日(木)発売

~『くまのプーさん』やその仲間たちが繰り広げた様々なシーン・ギミックがぎっしり!~


株式会社セガトイズは、『くまのプーさん』の世界に登場する大きなツリーハウスを再現した『ディズニーキャラクターDIYTOWN 100エーカーの森の大きな木のおうち』を、2021年11月18日(木)に発売することを決定しました。

ディズニーキャラクターDIYTOWN
ディズニーキャラクターDIYTOWN

絵本やアニメの『くまのプーさん』ストーリーを自宅で再現

『ディズニーキャラクターDIYTOWN 100エーカーの森の大きな木のおうち』は、『くまのプーさん』の物語に登場する「100エーカーの森にある大きな木のおうち」を組み立てて遊ぶことできる商品です。
『くまのプーさん』といえばだれもが思い浮かべる、はちみつの滴る部屋を再現できます。
その他、ブランコ、風船、ミスターサンダース表記の看板など『くまのプーさん』の世界を余すことなく表現しています。また、本商品でしか手に入らない、ふわふわな起毛加工を施したピグレットのドールも同梱しています。
お子さまから、親、祖父母世代まで、各々が体験してきた『くまのプーさん』の物語をご家族そろってお楽しみいただけます。

お話の世界にも登場する、アイテム 12種類を立体化

本商品には、『くまのプーさん』に登場する「風船」「冒険の地図」などのアイテムを12種同梱しています。
別売りの『ディズニーキャラクターDIYTOWN ドール くまのプーさん』に、風船ピンを持たせれば、絵本「プーさんとはちみつ」に登場する、クリストファーロビンに「風船」を貰いはちみつを取りにいく名シーンなどの再現が可能です。
このアイテムは何の話に出てきたかなど記憶を思い出しながら、『くまのプーさん』の世界を追体験できる商品です。

ディズニーキャラクターDIYTOWN

いつまでもつづく、オリジナルストーリーを自由な発想で育む DIYTOWN ストーリー

『ディズニーキャラクターDIYTOWN 100エーカーの森の大きな木のおうち』は、おうちを自由自在に組み替えることができます。
付属のピンパーツには互換性があり、窓枠をはちみつピンで止めるなど、自由自在なおうちづくりを楽しむことができます。
本商品には、プーさんたちが大きな木を見つけて、住み始めることになったことがわかる『DITTOWN』専用のオリジナルの絵本を同梱しています。
お話をもとに、ご自身の自由な発想でおうちを組み替えたり、『くまのプーさん』にお気に入りのポーズをさせたりして、オリジナルの物語を創造してください。

商品展開イメージ

ディズニーキャラクターDIYTOWN
ディズニーキャラクターDIYTOWN

※『ディズニーキャラクターDIYTOWN ドール くまのプーさん』、『ディズニーキャラクターDIYTOWN ドール ティガー』は付属しません。

商品情報

■商品名:
『ディズニーキャラクターDIYTOWN 100エーカーの森の大きな木のおうち』
■素材:
NP-PVC、ABS、PP、PET、MABS、ナイロン、紙
■対象年齢:
5才以上
■価格:
9,350円(税込)
■発売予定日:
2021年11月18日(木)
■著作権表記:
©Disney. Based on the“Winnie the Pooh”works by A.A.Milne and E.H.Shepard.
■販売流通:
玩具専門店、量販店、雑貨販売店、通信販売など
  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

新着トピックス

おすすめ