トピックス

2020/03/19 掲載 株式会社セガホールディングス
オービィ横浜

オービィ横浜 臨時休館延長のお知らせ(2020年3月19日)

オービィ

オービィ横浜は、新型コロナウイルス感染症の日本国内での感染拡大による政府の対策基本方針を踏まえ2020年2月29日(土)から3月20日(金・祝)の間、臨時休館することをお知らせしておりましたが、現在の状況を考慮し、3月31日(火)まで臨時休館を延長することを決定いたしましたのでお知らせいたします。
再開日につきましては、今後の行政当局からの情報などをもとに慎重に検討し、決定次第、改めてご案内いたします。最新の情報につきましては、オービィ横浜公式ホームページをご確認ください。

■前売り券、各種招待券をお持ちのお客様

ローソンチケット・アソビューで購入(決済)されたチケット、各種招待券(2/29~3/31 有効期限)、各種福利厚生サービス(コープ、リロプレミアムクーポン等)で事前に購入されたパスポート引換券、各種招待券は、有効期限を一律2020年7月31日(金)まで延長して受付致します。お手持ちのチケットを大切に保管くださいますようお願いいたします。

払戻しをご希望のお客さまは、お手数ですが下記をご参照の上3月31日までに払い戻しお手続きをお願い致します。

・ローソンチケット・アソビュー・いこーよでチケットを購入されたお客さま

以下のフォームよりオービィ横浜までお問い合わせください。
お問合わせ

・コープ、パルシステム、コープライフ、リロクラブでチケットを購入されたお客さま

販売元までお問合せください

年間パスポートをお持ちのお客様

■期間延長対象の方

2019 年3月1日(金)から2020年2月28日(金)までに購入された方

■延長期間

臨時休館中の期間日数分

■休館中に年間パスポートの有効期限が切れてしまう場合

営業再開日以降に「オービィ横浜のチケットカウンター」にお越しいただければ、臨時休館分の有効期限を延長させて頂きます。
※返金等の対応は致しかねます。予めご了承ください。

お問い合わせについて

その他ご不明点につきましては、以下のフォームよりお問い合わせください。

急なご案内となりお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

オービィ横浜