トピックス

2019/06/06 掲載 株式会社セガトイズ
日本プロジェクター

“風景を持ち帰る”粋な贈り物
日本の伝統ある素晴らしい風景を母国に持ち帰ることができる
『日本プロジェクター』
2019年7月11日(木)発売

ゲーム画面
※画像はイメージです

株式会社セガトイズは、日本の伝統ある素晴らしい風景を母国に持ち帰ることができる『日本プロジェクター』を 2019年7月11日(木)に発売いたします。

『日本プロジェクター』は、日本の風情ある景色を、ご自宅の天井に投影することができるプロジェクターです。

富士のモチーフと日本を感じる投影映像を内蔵

『日本プロジェクター』には、日本の四季、風景、夜景を投影する 3 種類の投影フィルムディスクを付属しています。「日本の四季」には、風情ある自然の移り変わりを、「日本の風景」には観光名所である浅草・雷門や渋谷のスクランブル交差点などを、「日本の夜景」には、夜桜や夏祭りなど、計24種類の日本の景色を楽しむことができます。日本のシンボルである富士をモチーフとした本体に日本の素晴らしい風景を詰め込んだ本商品は、母国に“風景を持ち帰る”ことができる粋な贈り物です。

日本の四季
日本の風景
日本の夜景

コンパクトなサイズに加え、ルームライト機能付きで、インテリアにも最適

本商品は、お土産としてかさばることのない約10㎝のコンパクトなサイズながらも、約75 ㎝の大きさの日本の景色を天井に投影します。また、スイッチを切り替えることで、投影だけでなく、富士のモチーフのボディが光るルームライトとしても使用いただけます。日本のお土産としてはもちろん、部屋の装飾としても活躍する、インテリアにも最適なアイテムです。

本体

セガトイズとは

セガトイズは、国内のみならず海外においても、小さなお子さまからお年寄りまで心から楽しんでいただけるエンタテインメントをお届けしています。世界中の人々に「楽しい時間」と「絆」を提供するという強い想いの下、玩具だけにとどまらず、飲食施設や様々なキャラクターなどを通して、これまでにないライフスタイルを提供し、新しい感動を体験していただいています。

1991 年の開業以来、常に革新し続けており、近年は大人と同じデジタルデバイスを子どもでも安全に扱える「ディズニーキャラクターズ マジカル・ミー・ポッド」が絶大な人気を博しているほか、3 歳児でも楽しめる電動ドライバーを付属した DIY キット「アンパンマン くみたて DIY」シリーズ、レジンアクセサリー作りを、他業界でも使われている素材を用いることで安全なメイキングトイに進化させた「ぷにジェル」、世界中で大人気の子ブタのキャラクター「ペッパピッグ」の国内展開など、次々と楽しい時間と絆を創出するエンタテインメントを打ち出し、さらなる進化・成長を続けています。

セガトイズお客様相談センター

TEL 0570-057-080 (ナビダイヤル) 電話受付時間:月~金 10:00~12:00、13:00~17:00(除く祝日)

セガとセガロゴは株式会社セガホールディングスまたはその関連会社の登録商標です。
SEGA and SEGA logo are registered trademarks of SEGA Holdings Co., Ltd. or its affiliates.

【商品概要】

商品名:
日本プロジェクター
本体カラー:
ブルー、ピンク
セット内容:
本体、投影フィルムディスク 3枚、山頂シール、取扱説明書
商品サイズ:
幅 117×高 116×奥 117mm
素材:
本体:ABS、MABS、PMMA カートリッジ:ABS、PA
対象年齢:
6 才以上
価格:
2,980円(税別)
発売予定日:
2019年7月11日(木)
著作権表記:
©SEGATOYS
  •  記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。