トピックス

2019/05/29 掲載 株式会社 セガ・インタラクティブ
「ポケットモンスター サン&ムーン プレミアムカトラリーセット

アミューズメント専用景品 「ポケットモンスター サン&ムーン プレミアムカトラリーセット」 交換対応のお知らせ

平素は弊社商品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社より2019年3月に発売致しましたアミューズメント用景品「ポケットモンスター サン&ムーン プレミアムカトラリーセット」におきまして、一部のスプーン・フォークの表面に傷があるものが確認されました。

つきましては、お客様に安全にお使いいただくため、下記要領にて良品に交換させていただきます。

今後は品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございます。本製品をご愛用のお客様には、ご心配とご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

【対象商品】ポケットモンスター サン&ムーン プレミアムカトラリーセット

景品画像1
景品画像2

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

【発送方法】:
下記送付先まで「送料受取人払い(着払い)により対象商品をお送り下さい。
※送り状の控えは交換品がお手元に戻るまで保管下さい。
【対象商品送付先】:
〒285-0802 千葉県佐倉市大作1-3-4
セガプライズ「ポケモンカトラリーセット交換窓口係」

※交換させていただきます商品につきましては、順次対応させていただきますが、 発送まで最大で3ヶ月程度を要する可能性がございます。
お客様には大変ご 迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】:
フリーダイヤル 0120-680-043
電話受付時間 10:00~12:00  13:00~17:00
(弊社指定日を除く)
E-mail prize@sega.co.jp

※商品を確実に発送させていただく為、商品をお送りいただく際には、お客様のご住所・お名前・お電話番号を正確にお書き添え下さいます様、お願い申し上げます。
※ご記入いただきました個人情報は、発送関連業務以外には利用致しません。

以上