トピックス

2019/04/26 掲載 株式会社ダーツライブ
DARTSLIVE3

デサントジャパン株式会社をメインスポンサーに迎え ダーツU-22大会を開催

株式会社ダーツライブは、デサントジャパン株式会社と、2019年に開催される「スポーツダーツ選手権大会U-22」においてスポンサー契約を結ぶことが決定いたしました。

スポーツダーツ選手権大会U-22

昨年度よりスポーツに特化したユース大会に最新マシンを採用した通信対戦予選も実施

ダーツライブは、ソフトダーツのユース大会「スポーツダーツ選手権大会U-22」(以下、本大会)を開催いたします。本大会を開催するにあたり、スポーツウェアの製造・販売を行っ ているデサントジャパン株式会社とスポンサー契約を締結しました。
昨年度までは「ソフトダーツ U-22 トーナメント」という名称で実施していたユース大会を、今年度より名称変更。ダーツをよりスポーティーな競技として捉え、本大会に参加したプレイヤーがダーツの素晴らしさをより実感し、生涯にわたって楽しみ、関わっていけるよう、文化として醸成していくことを目指します。
本大会では、デサントジャパン株式会社とのスポンサー契約により、従来以上にスポーツに特化した大会運営を行っていきます。また、本大会ではダーツライブの最新ダーツマシン「DARTSLIVE3」を大会メインマシンとして採用します。
全国で開催される店舗予選に加え、「DARTSLIVE3」の通信対戦を使った 予選も実施。近隣に予選開催店舗がないプレイヤーも参加しやすい大会となっています。
8月に開催される決勝大会を目指し、5月より全国で予選が実施されます。若手選手たちの 熱戦にご注目ください。

2019年度スポーツダーツ選手権大会U-22大会開催概要

DARTSLIVE3
メインマシン
DARTSLIVE3

<シングルス予選>

2019年5月~ 店舗予選(東日本4カ所・西日本2カ所)
2019年6月~ LIVE MATCH予選(DARTSLIVE3通信対戦)

<トリオス(3人チームで参戦)予選>

2019年7月~ 店舗予選(全国8カ所)

<決勝大会(シングルス・トリオス・女子シングルス)>

2019年8月24日(土)

※店舗予選会場に関しての詳細は、WEBサイトを確認ください。

<参加資格(国内予選)>

生年月日が1996年8月25日以降であること。
・日本国籍を所有している方
・日本に在住していて有効な外国人登録証明書もしくは在留カードを所持している方

※海外予選に関しては、各予選開催国のWEBサイトを確認ください。

  •  記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
  •  記載されている情報は、発表日現在のものです。後日、都合により内容が予告なしに変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

新着トピックス

おすすめ