TOY・プライズ・アニメ

2018/11/15 掲載 株式会社セガトイズ
クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン

おもちゃショーや SNSで話題の“最臭兵器”とも騒がれた、野原ひろしの靴下臭、日本全国に拡散
卓上型バドミントンゲーム『クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン』購入で「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」プレゼントキャンペーン、2018年11月16日(金)から、全国のイオンで開催

株式会社セガトイズは、卓上型バドミントンゲーム『クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン』を購入された方に、「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」をプレゼントするキャンペーンを、2018年11月16日(金)から、全国のイオンおもちゃ売り場で開催いたします。

こするな危険!ひろしのくつ下臭シート 表面
【表面】
こするな危険!ひろしのくつ下臭シート 内面
【内面】

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

おもちゃショー2018で展示された
「野原ひろしの靴下」

企業ツイッター界の重鎮、5大アカウントの“中の人”を悶絶させた「野原ひろしの靴下臭」

しんちゃんの父・野原ひろしの靴下は、気絶するほどの臭さといわれています。
今年6月に開催された東京おもちゃショーでは、「ケツミントン」を熱戦した後の野原ひろしの靴下として、その臭いを再現し展示したところ、長蛇の列ができるほど話題となりました。
その後、人気のツイッター企業 5社のアカウントが「最臭決洗」と題し、最臭兵器といわれる激臭を洗い落とせるかどうかの決戦の様子がツイッター上で公開され、大きく話題を呼びました。
「最臭決洗」中、“中の人”を悶絶させ、臭覚を麻痺させるなどの数々のハプニングを巻き起こした“激臭”が、この冬、日本全国のご家庭でも堪能していただけるよう、「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」となって登場します。

最臭決洗中の「野原ひろしの靴下」

「こするな危険!!ひろしのくつ下臭シート」は、卓上型バドミントンゲーム『クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン』を家族でより一層楽しめるアイテムとしてご活用頂けます。
負けたほうが罰ゲームとして、野原ひろしの靴下臭を嗅ぐと、家族の団欒の時間がますます盛り上がります。
おもちゃショーや最臭決洗で使用された野原ひろしの靴下臭を 100倍に薄めた臭いが、シートの一部を指でこすると発生する仕組みになっており、子どもから大人まで安心して嗅いでいただけます。

対象商品:『クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン』

クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン
クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン

【「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」プレゼントキャンペーン】

イオンおもちゃ売り場で販売している『クレヨンしんちゃん 対決!ぶーぶーケツミントン』に、「こするな危険!ひろしのくつ下臭シート」を付属しています。

  • 一部取り扱いのない店舗がございます。
■キャンペーン開始日:
2018年11月16日(金)
■キャンペーン終了日:
なくなり次第終了となります。
■著作権表記:
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
  •  記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

新着トピックス

おすすめ