PC・家庭用ゲーム

2018/11/07 掲載 株式会社セガゲームス

『龍が如く ONLINE』×『秘密結社鷹の爪』×『タッチスポット』コラボゲーム
『YOUが如く やっちゃいなよ! ONLINE』公開!

株式会社セガゲームスは、2018年にiOS/Android/PCでサービス開始を予定している『龍が如く ONLINE』について、人気アニメーション『秘密結社 鷹の爪』とコラボレーションし、インタラクティブ動画サービス『タッチスポット』を駆使したWeb上ですぐにプレイ可能なオリジナルゲーム『YOUが如く やっちゃいなよ! ONLINE』を公開いたしました。

『秘密結社 鷹の爪』×『龍が如く ONLINE』×『タッチスポット』

■『YOUが如く やっちゃいなよ! ONLINE』あらすじ

道行く人がポロリしている、欲望と笑顔の町「東京・ポロリ町」
警官の肩にカナブンをそっと乗せた罪で服役していたあなたは、務めを終えてこの街に戻ってきた。しかし、そこは大耳連合と警察に支配され、すっかり変わり果てた様子だった。
あなたはかつてのポロリ町を取り戻すために行動を開始する。

『YOUが如く やっちゃいなよ! ONLINE』

『龍が如く ONLINE』の事前登録がしたくなる!?
インタラクティブ動画を駆使したオリジナルゲーム
『YOUが如く やっちゃいなよ! ONLINE』のプレイはこちらから

登録人数に応じて豪華アイテムをプレゼント!

■『秘密結社 鷹の爪』とは

悪の秘密結社 鷹の爪団は、総統・吉田・レオナルド博士・菩薩峠・フィリップの5人組。「人と地球にやさしい世界征服」をたくらんで怪人や秘密兵器を作るも、正義のヒーロー・デラックスファイターに邪魔されたり、マヌケな失敗をしてばかり。おまけに超がつくほど貧乏だけど、今日も世界征服は諦めない!

■『タッチスポット』とは

「視る」ものであった動画は「触る」ものへ。タッチスポットを導入した動画では、ユーザーが動画をタップ(クリック)する事で、自らの意思でストーリーの展開や情報を選択する事が出来、Webでできるほぼ全てのアクションを動画上で起こす事が出来る。

■『龍が如く ONLINE』とは

累計出荷本数1,100万本を超える「龍が如く」シリーズの正統続編作品。「大人向けのエンタテインメント作品」というシリーズを通したコンセプトの元、新主人公・春日一番を中心とした巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描く。

【商品概要】

商品名:
龍が如く ONLINE
対応機種:
iOS/Android/Windows PC
サービス開始日:
2018年予定
価格:
基本プレイ無料・アイテム課金
ジャンル:
ドラマティック抗争RPG
CERO表記:
D区分(17才以上対象)
著作権表記:
©SEGA
公式サイト:
『龍が如く ONLINE』 公式サイト
公式Twitter:
『龍が如く ONLINE』公式アカウント
  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

新着トピックス

おすすめ