アーケードゲーム

2017/12/21 掲載 株式会社セガ・インタラクティブ
新甲虫王者ムシキング

『新甲虫王者ムシキング 超神化3弾』稼働開始

株式会社セガ・インタラクティブは、アミューズメント施設向けカードゲーム『新甲虫王者ムシキング 超神化3弾』を2017年12月21日(火)より順次稼働いたします。

新甲虫王者ムシキング 超神化3弾

【『新甲虫王者ムシキング 超神化3弾』概要】

■稼働日:2017年12月21日(木)より順次

■主な新要素

◆最上レアリティ「スーパーゴッドレア(SGR)」に新しいカードが追加!

「カナト」と「マリア」のカードがSGRになりました。
SGRとしては初の、チョキが必殺わざのレギウスツヤクワガタが登場となります。
ゴッドレア(GR)の新カードにはムシキング研究所の研究員があしらわれます。
他にもバトルの流れを変えるカードを追加し、超神化3弾で排出されるカードは全67種類となりました。

カナト
マリア
ムシキング研究員
ムシキング研究員
ムシキング研究員

◆「2人できょうりょく」モードが強化!

「2人できょうりょく」モードにクリア時間が表示されるようになります。
また、「2人できょうりょく」モードに新しいボスが追加されます!

2人できょうりょく
▲「2人できょうりょく」モードにクリア時間が表示されるようになります。
2人できょうりょく
▲新しいボスも追加!カナトとマリアが強大なボスに!

◆「カードを買うモード」を追加!

「カードを買うモード」を追加致します。
「カードを買うモード」のラインナップは定期的に入れ替えます。
ムシ採りは1回で複数のムシを採ることが出来、1枚印刷後に100円を入れると「残りのムシをカード化する」か、「ムシ採りをやり直す」を選ぶことが出来ます。

ムシバトルをしなくてもカードを買うことができます。
▲ムシバトルをしなくてもカードを買うことができます。
ムシ採り専用アイテムが登場!
▲ムシ採り専用アイテムが登場!

◆新Vガジェ「侍」と「忍」が登場!

Vガジェをゲーム機にセットしてバトル中に使用すると、それぞれ固有のわざを発動することができます。

侍のVガジェ
▲侍のVガジェ
効果:発動後相手を月ごと一刀両断!
忍のVガジェ
▲忍のVガジェ
効果:発動後相手を月ごと一刀両断! 発動後巨大な手裏剣で相手に大ダメージ!

権利表記
©SEGA
関連サイト等
公式サイト
公式Twitter

新着トピックス

おすすめ