スマホゲーム

2017/07/24 掲載 株式会社セガゲームス
チェインクロニクル3

『魔法少女リリカルなのは Reflection』×『チェインクロニクル3』 のコラボレーションが、8月8日(火)より開催決定!!
事前登録で SSR キャラクター「高町なのは」が手に入る!

ビジュアル:『魔法少女リリカルなのは Reflection』×『チェインクロニクル3』 コラボレーション

大好評配信中の iOS/Android 対応のマルチ・チェインシナリオ RPG『チェインクロニクル3』と、7月22日(土)より公開中の映画『魔法少女リリカルなのは Reflection』のコラボレーションが、8月8日(火)より開催される事が決定しました。
コラボ開始に先駆けて、特設サイトをオープン!今後、コラボに関するさまざまな情報を公開しますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
また、特設サイトでは、コラボ記念キャンペーンを開始しました。メールアドレスの登録、または公式Twitter(@PirikaChro)、LINE の公式アカウントをフォロー登録すると、コラボ開始時に SSRキャラクター「高町なのは」が入手できる受取ページをご案内します。下記コラボ特設サイトより、是非ご登録ください!

『魔法少女リリカルなのは Reflection』×『チェインクロニクル3』コラボ PV

<『魔法少女リリカルなのは Reflection』とは>

荒廃によって静かに滅び行く惑星エルトリア。
死にゆく土地に残った家族、フローリアン一家は「惑星再生」を夢見て研究を続ける研究者夫婦と、2 人の娘・アミティエとキリエの 4 人家族。
しかし父親であるグランツ・フローリアンが病に倒れ、惑星再生の夢が潰える。
そんな中、キリエは「遥か遠い異世界」に父の救済と惑星再生の希望を求める。
そんなキリエを止める姉のアミティエだったがキリエは姉の制止を振り切り、幼馴染みで親友の イリスとともに、遥か遠い異世界への旅に出る。
行き先は「地球」と呼ばれる星の極東地区の小さな島国、日本。
惑星再生の夢を叶える「鍵」を探索するキリエとイリスは、日本で暮らす3人の少女たちのもとへ向かう。 少女たちの名は「高町なのは」「フェイト・T・ハラオウン」「八神はやて」。
その出会いは、二つの世界と二つの惑星の命運を賭けた戦いへと繋がってゆく―。

<『チェインクロニクル3』とは>

――つづく未来。記せ、新たなる年代記(クロニクル)を。

『チェインクロニクル3』は、5人の主人公たちが紡ぐ「英雄譚」「青春物語」「戯曲」「幻想譚」「修羅伝」の5つの物語がやがて交錯していく、マルチ・チェインシナリオ RPG です。 舞台は、最果ての大陸「ユグド」の“聖王国”“賢者の塔”“炎の九領”“砂漠の湖都”“精霊島”の5つの都市。プレイヤーは、5人の主人公たちや各都市の仲間たち、さらにかつて世界を救った“伝説の義勇軍”の英雄と共に、壮大な物語を紐解いていきます。

5つの物語が絡み合い、奥深くなっていくメインストーリーをはじめ、キャラクターたちを身近に感じられる固有のストーリーや、キャラクターをタップして動かすだけで、迫りくる敵を撃破できるアクション・タワーディフェンスバトルが楽しめます。

<チェインクロニクル3 概要>

名称:
チェインクロニクル3
ジャンル:
マルチ・チェインシナリオ RPG
配信先:
App Store
Google Play
価格:
基本無料(アイテム課金)
メーカー:
セガゲームス
著作権表記:
© SEGA
公式サイト:
チェンクロ【公式】チェインクロニクル3
メンバーズサイト:
チェンクロ【公式】チェインクロニクル3 メンバーズサイト
公式 Twitter:
@PirikaChro
開発者 Twitter:
@pirikafina
  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。