ここはこのページの先頭です

お問い合わせ

アーケードゲームについて

★SEGA IDに関するお問い合わせはこちら

下記の項目をご記入のうえ、【入力内容へ進む】ボタンを押してください。

  • ※ゲームの仕様や攻略方法についてはお答えできません。
    また、お問い合わせの内容によっては返信に数日から数週間を要したり、回答できない場合があります。
  • ※お問い合わせの前に、各製品の公式サイト内やFAQに、ご質問や問題に対する回答が掲載されていないかご確認ください。
  • ※当サポートは国内在住の方が対象になります。尚、日本語以外でのサポートは行っておりません。
お問い合わせ種別 必須
お問い合わせ対象種別 必須
ゲームタイトル名、連動コンテンツ名 必須
SEGA ID(※1)
連動コンテンツID(※2)
プレイデータのアクセスコード 必須
プレイ日時
プレイ店舗
利用環境(※3)
返信メールアドレス 必須
問い合わせ内容(※4) 必須

(※1)連動コンテンツをSEGA IDでご利用の場合、そのIDをご入力ください。
(※2)連動コンテンツをご利用の場合、コンテンツのID(○○-IDもしくはお客さま番号)をご入力ください。
(※3)連動コンテンツをご利用の場合、環境(端末機種名やOS・ブラウザの名称・Verなど)をご入力ください。
(※4)不具合・データトラブルの場合は、操作内容・画面状態・エラー表示など状況を詳しくご入力ください。


※お客様の個人情報を安全に送受信するために暗号化通信方法(SSL)を利用しています。SSLに未対応のブラウザでは応募することができませんので、ご注意ください。


お電話でのお問い合わせ先

   セガAMユーザーサポート

   0120-780-215
   ※フリーダイヤルにて受付しており通話料はかかりません。

   受付時間 10:00~12:00 13:00~17:00(弊社指定休日を除く)

電話番号はお掛け間違えのないよう、よくお確かめの上でおかけください。