ここはこのページの先頭です
SEGA
ナビゲーションをスキップしてコンテンツへ
SEGA-SAMMY GROUP

ページ内を移動するためのリンクです。

初代 Xbox版『PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II』
ネットワーク サービス終了のお知らせ

2007年12月25日  
株式会社セガ  

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、2008年1月31日(木)をもちまして、初代 Xbox 版「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II」の日本におけるネットワーク サービスを終了させていただきます。

初代 Xbox版「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II」は、2003年2月にサービスを開始し、数多くのお客様にご支援いただいたおかげで、約5年間に渡り、日本をはじめ米国、ヨーロッパ、韓国、中国、台湾でサービスを続けてまいりました。現在もご利用いただいております皆様には、長らくのご愛顧に深く感謝申し上げますと共に、サービス終了にあたりご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、ネットワークサービス終了後もオフラインでのプレイはお楽しみいただけます。

また、Windows版「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE IV」につきましては、引き続きネットワークサービスを継続してまいります。

【ネットワーク サービス終了タイトル】

初代 Xbox 版「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II」

※Windows版「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE IV」につきましては、引き続きネットワークサービスを継続してまいります。

【ネットワークサービス終了日時】

日本時間2008年1月31日23時59分

※オフラインモードはネットワーク サービス終了後もプレイを引き続きお楽しみいただけます。

【ハンターズライセンスの販売について】

初代 Xbox 版のオンライン モードをプレイするために必要な「ハンターズライセンス」の新規ユーザー向け販売は、本告知を以て終了となります。

なお、すでに「ハンターズライセンス」をお持ちのお客様については、引き続きサービス終了まで初代 Xbox 版のオンライン モードをプレイすることができます。この際、サービス終了後の期間分のハンターズライセンスを購入されたお客様につきましては、該当期間の日数に相当する金額を返金させていただきます。

詳細につきましては、下記をご参照ください。

【お問い合わせ先】

■ハンターズライセンス及びXbox LIVEに関するお問い合わせ

 Xbox カスタマーサポート
 フリーダイヤル: 0120-220-340
 ※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-3570-8261 をご利用ください。
 受付時間: 10:00 〜 18:00 (日、祝日を除く)
 詳しくは http://www.xbox.com/jp/support/contact/ をご参照ください。

■セガ家庭用ゲームソフト全般に関するお問い合わせ

 ●セガカスタマーサポート ナビダイヤル 0570-000-353
 ●営業時間 : 月〜金 10:00〜17:00(祝日及び弊社指定休日を除く)

※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。