メガドライブミニ

サポート・その他

【ご注意】

【Q&A(よくあるご質問)】

お客さまからよくいただくご質問にお答えします。

【セガ カスタマーサポート】

メガドライブミニに関するお問い合わせ

■お問い合わせにあたってのご注意(必ずお読みください)

  • ・ゲーム攻略など、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合があります。
  • ・商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
  • ・メールにていただきましたお問い合わせは順次対応してゆきますが、センターが混雑している場合など、ご返信にお時間を要することもあります。
  • ・電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・対応言語は日本語のみとなります。
  • ・サポート対象は、日本仕様の製品、及び国内でのご利用のみとなります。
  • ・ご意見、ご感想につきましては、専用窓口を設けておりますので、セガへのご意見からご投稿願います。
  • ・プライバシーポリシーについてはプライバシーポリシーでご確認ください。

【使用許諾契約書】

お客様は、『メガドライブミニ』の使用にあたり、下記の使用許諾契約(以下「本契約」といいます)をお読みになり、使用条件についてご承諾ください。

【オープンソースのライセンスおよびソースコードアーカイブ】

本製品には、第三者が著作権等の知的財産権を保有し、弊社やその他の者に対して使用を許諾するオープンソースソフトウェア(以下「OSS」といいます)を含んでいます。各OSSの約款、ソースコードは下記をご確認ください。