お問い合わせ

家庭用ゲームについてContact GameSoft

セガ カスタマーサポート

■ 電話によるお問い合わせ
0570-000-353
  • ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
  • PHS・IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。

[窓口営業時間]
月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日、弊社指定休日を除く)
※メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。

[取り扱い内容]
セガが販売する家庭用ゲームソフト(日本仕様のものに限ります)
※Dreamcast、セガサターンなどの弊社製ゲーム機の修理サービスは、2007年9月をもって終了しております。

ドリームキャスト PAT 会員サポートセンター

■ 電話によるお問い合わせ
0570-057-070
  • ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
  • PHS・IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。

[窓口営業時間]
◇通常:水曜日~金曜日 10:00~12:00 13:00~16:00(祝日、弊社指定日を除く)
◇レース開催日:9:00~ 最終レース発券終了時間迄
◇トレーニングレース日:12:00~20:00
※メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。

[取り扱い内容]
ドリームキャストでJRA(日本中央競馬会)のPATサービス(在宅投票システム)を利用される方のお問い合わせ

PCゲームについてContact PC Game

セガ PCユーザーサポートセンター

■ 電話によるお問い合わせ
0570-000-354
  • ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
  • PHS・IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。

[窓口営業時間]
月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日、弊社指定休日を除く)
※メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。

[取り扱い内容]
セガより販売しているパソコンソフト(パッケージ製品に限ります)のお問い合わせ
PCオンラインゲームに関するお問い合わせは各公式サイトよりお願いいたします。